2014年11月06日

民主党

民主党の皆さんへ

あなたがたは一度
大失敗して
国民の信頼「0」なのだから

閣僚の粗探しする前に
何かすることあるでしょうが

もっとも、そんなことでしか
与党を突つけないのだろうけど

国民を信頼を回復するためには
どうすればいいか真剣に考えたらどうでしょうか

有名大学を出てるんだから
頭いいんじゃないでしょうか

それとも、懐勘定ばかりして
脳みそ、使いきったのかな
posted by おーくん at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安倍総理の大仕事

安倍内閣の大仕事と言えば

自衛隊を戦争参加させて
戦士者を出すことと
国民から平等に
金を巻き上げる

この二つしかしていないと思うけど
他に何か
大仕事したかな?
posted by おーくん at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

消費税10%断固反対!

8%になっただでけでも
ヒーヒー言ってるのに
10%なんてもってのほか

皇族が嫁に言った時
スゲー金払ったが
その金、全部
国民の血税だろ

国が大借金なのに
ふざけんなバカヤロー!
posted by おーくん at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪高裁の責任

舞鶴女子高性殺人の山田義次容疑者を
無罪で釈放した大阪高裁は大失態を犯した

ヤマダ義次容疑者は大阪の女性を
殺そう(死んでいたかもしれない)とした

この事件の責任は大阪高裁にも多いにある

大阪高裁は、この責任を
どう、取るのだろうか?

殺人鬼を世に放ったのだから
責任重大である
posted by おーくん at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする